☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

ようやく左上の奥歯が終わり

2015年05月05日 07時52分29秒 | ☆痛い痛い歯医者さん
はよーん!
今日も暑いよぉ~・・・
20℃切れないなら、せめて25℃切って欲しい・・・。夏日はやめて下さい

そういえば、ようやく左上の奥歯の治療が終わります。
根っこの治療が済んだので、あとは型を取って被せ物をするだけなんですが、
銀歯だと3000円
白い歯だと5000円なんだって
うーん・・・どっちにしようかな??やっぱり白にしとくか、うん
どっちも保険適用になるので良かったけども。

でも、左下にも虫歯があるとかないとか、あるとかあるとか・・・wwなんで、まだまだ治療に時間かかりそうです。
あとはアルバイトしながら治すことにしたよ。
今、候補は、派遣のキーパンチャーかバイトの交通誘導。
どっちか挑戦してみるぅ~。
事務員と警備員なら、どっちが向いているんだろうか?ボクは。

それでは、もう暫くゴールデンウィークをお楽しみ下さいなのだよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月4日は工藤新一の誕生日 | トップ | カミュの裏切り、ジークフリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆痛い痛い歯医者さん」カテゴリの最新記事