☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

カミュの裏切り、ジークフリートの兄貴登場

2015年05月10日 08時55分35秒 | ☆聖闘士星矢
はよーん!
やっと聖闘士星矢・黄金魂3話にしてカッコイイ神闘士(スルトさん)きたあ~

もう1話でも2話でも雑兵みたいな顔した神闘士ばっかり出てくるから、
今回の聖闘士星矢も、どんなけブサイク揃いか(荒木さん&姫野さん帰ってきてえええ)と心配してたよ。
次週は神闘士7人集結するらしいし・・・

しっかし、まさか、カミュがアテナを裏切るなんて・・・
ホントは何か考えがあるんだよね????ハーデス編のサガ達みたいに。
それにしても、ミロとカミュとか大好き過ぎて禿げるwwwww
黄金セイントで1番好き。この2人。あとシュラが出てくればなあ・・・・。

今週の放送は、あとジークフリートのお兄ちゃん(シグムンド)も出てきたあ~。
まさかジークフリートに兄貴が居たとは・・・。

これから、ますます面白くなりそうな聖闘士星矢soul of gold期待してます

あとは早く、アイオリア以外の神クロスも見たいなぁ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく左上の奥歯が終わり | トップ | オキシトシンの治験受けたか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆聖闘士星矢」カテゴリの最新記事