☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

5月4日は工藤新一の誕生日

2015年05月04日 09時04分58秒 | ☆青山剛昌作品ラブです
はよーん
今日は世間は「みどりの日」とか言う祝日で休みらしいですが、
うちらアニメファンにとっては「工藤新一生誕祭」なんですよん。
ってことでアニメを1本だけupりまする・・・。


まじっく快斗1412以来すっかり「怪盗キッド」(黒羽快斗)に意識持って行かれてるけど、
やっぱり新一はカッコイイね。
というわけで、お誕生日おめでとう高校生探偵・工藤新一くん・・・・。



そういえば最新映画「業火の向日葵」は観ましたか?皆さん。
快斗くん(キッド様)大活躍の良い映画でした。
新一くん(コナンくん)のほうは活躍もあったけど、危なっかしい部分が目立ってたなぁ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3度目の正直・ゴールドシッ... | トップ | ようやく左上の奥歯が終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆青山剛昌作品ラブです」カテゴリの最新記事