☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

初モラージュわず。ハーフパンツだけ買ってきた

2012年07月01日 07時31分33秒 | ☆遊んで来たのら~
はよーん。今日は、曇り空だけど、気温的には過ごしやすいれす(注:午前7時現在に限る)。
昨日は、朝イチ、イオンで買い物(おかんに土産と、組長への餞別選び)の後、
お昼から、まるるんと組長宅訪問。
その後、菖蒲(久喜市)にある大型ショッピングモール「モラージュ」に行ってきました。

「いつも、イオンばっかりだから、違う所も行ってみたいだろ?」
って、言われて、半ば強引に連れて行かれたけど、楽しかったれす。

「アニメイト」があったり、「ヴィレヴァン」があったり、「ノジマ電機」があったり・・・
「マック」も「ミスド」も「サブウェイ」もあるし、規模的には、伊勢崎の「SMARK」くらい。
今まで、ボクにとっては、
太田イオン・熊谷イオン・高崎イオンが3強だったんだけど、
そこに、ここを加えても良いかな?って、ちょっと思いました。

ちょっと遠いけど、らき☆すた祭りの帰りとかは、寄りたいかなぁ~なんて・・。
羽生イオンからは10㌔も離れてないし。ちょっと足を伸ばせば・・・

ま、東京にいた頃から、「お台場アクアシティ」「浦安イクスピアリ」なんて、しょっちゅう行ってたから、
もともと、大型商業施設って、大好きなんですよねぇ~。
新しい所を憶えて楽しい休日でした・・・。

ちなみに、このモール内にあった「くらのすけ」っていうお店で、
ハーフパンツだけ買ってきました。990円とか・・・安すぎる。


他にも、財布とか鞄とか、オシャレで可愛いものがたくさん・・・。
700円から2990円くらいだし。相場。
安くて可愛い物がたくさん売ってて、男女問わずオススメのお店でした。
「撮影禁止」の看板出てたから、お店の様子は撮影しなかったけど・・・ね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食いてぇ~・・。アイスカッ... | トップ | オトコがJKに拘る理由?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆遊んで来たのら~」カテゴリの最新記事