☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

食いてぇ~・・。アイスカップヌードル

2012年06月28日 15時56分03秒 | ☆プチ情報(パク記事90%)
今日は、病院。
明日は、会社と市役所。
その次の日は、Cパップの更新手続き。

なんか、今月、めちゃんこ忙しいんだけど・・・。
なんだよぉ~。この夏は、遊ぼうと思ったのに

ま、いっか。生きてるだけ、みっけもんだ。


ところで、今ネットサーフィンしてたら・・・・
こりすと、さしこのカップヌードルの動画を発見。
その名も「アイスカップヌードル」

冷やし中華好きなボクにとっては、ぜひ食べたい1品。
今度挑戦してみようっと・・・。

って、いうか、このチリトマト味って、普通に(ラーメンとして)も、まだ食べたことがありません。
辛そうで、美味しそう・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« と思ったら、上りも… | トップ | 初モラージュわず。ハーフパ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (yuki)
2012-06-28 18:48:47
テレビでよくやってたじょ
返信する
そうなの?? (管理人@ひろりん)
2012-06-28 19:49:58
yuki様、コメありがとうでした。

あ、そうなの??じゃ、結構有名(あるある)料理なのか・・。アイスカップヌードル。

今度、たべてみりゅぅ~
返信する

コメントを投稿

☆プチ情報(パク記事90%)」カテゴリの最新記事