☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

今1番やりたいこと・・・ロマサガ

2014年06月27日 17時18分23秒 | ☆Fav Game
こないだのイトケンのニコ生観てから、
もうロマサガやりたくてやりたくて仕方ないの。
今日もずっと、家に帰ってワンダースワンかSFC持ってこようかな?って考えてた。
明後日フェスが早いから止めましたが・・・。
実はクリア(打倒サルさん)してないし。
ま、ボク、ガラハゲ殺したしなwwwwwwwwwww
もうね・・・軽く禁断症状ですん。
タイニーフェザーの「叩き殺す」の想い出が

ホントはスマヒョのアプリであれば嬉しいんだけど・・・。
ないし・・・。wiiを持ってくるのは、さすがに電車じゃ

仕方ない。来週まで我慢だ
やりたいやりたいやりたい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圏央道は明日から!群馬サフ... | トップ | 痛車卒業の筈が・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆Fav Game」カテゴリの最新記事