☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

痛車卒業の筈が・・・・・・ばいばいステラ

2014年06月27日 19時29分08秒 | ☆交通事故の話
え?
え??
え????
ええええええええええええええええ!!!!!!!!!!

す・・・・
す・・・・
ステラが大破した

うええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!

3月に車のほぼ全体のステッカーをおおかた剥がして
5月にボンネット・・・・
とりま、痛車を卒業したボクの愛車ステラさんが・・・・
お亡くなりになり申した

前面大破だって。
うぎゃあああああ!!!
・・・・・・・・わろえない

でも・・・

良いよ。
ママが無事なら・・・それで・・・。
生きてて良かった。

今のボクがあるのは、
おじいちゃんと、おばあちゃんと、パパとママのおかげ。

ってことで、A社に退職金の請求しに行くのも・・・・
あ、それは郵便で良いのか・・・。

とりあえずママが無事で良かったよ。ボクは。

というわけでロマサガを取りに行くって話も白紙だねw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今1番やりたいこと・・・ロ... | トップ | 男の子の性的生理現象いろい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆交通事故の話」カテゴリの最新記事