☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

タイプの異性は決まってるっていうけどさ・・・ww(3次元なら絶対この2人)

2014年01月09日 06時55分16秒 | ☆憧れガールズ&レディーズ
はよーん!!
最近JK恐怖症が悪化してるひろりんでございます。

こないだツイッターでスゴイ情報をゲットしたよ。
って言っても単なる、とある2人の女性のプロフィールなんですが・・・。
(いわゆるリツイート崩しです)

ブログでもツイッターでもいつも言ってたボクが3次元で1番好きな女性有名人。
「かすみん」と「たなよう」
その2人の共通点がこんなにも


☆石川佳純(卓球選手)

'93 2月23日生まれ
山口市出身
157cm49kg
O型
その他スポーツ 水泳
好きな歌手 西野カナ


☆田中陽子@TANAKAYoko20(サッカー選手)

'93 7月30日生まれ
山口市出身
157cm47kg
O型
その他スポーツ 水泳
好きな歌手 西野カナ



生まれた年が同じ。
出身が同じ。
身長も同じ。体重もほぼ同じ。
血液型が同じ。
本業以外の得意なスポーツも同じ。
好きな歌手も・・・。
なに?この共通点


いやぁ~・・・好きな女の子のタイプは似るっていうけどさ、ここまで似てると怖いね

あーあ。
かすみんの銀メダル高速スマッシュでビンタされた~い!!
顔の上でぴょんぴょんジャンプしてほし~!!

たなように蹴られた~い!!
ゴールデンなゴールキックいやコーナーキックをボレーシュートで(イミフ・・・


とかいうのは冗談で・・・・・・・・・
この2人は、とにかく応援しとる。テレビに出るときも全部録画してる。
まさか、こんな似てるとはね(ってか応援してるならプロフくらい知っとけ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミクミクメイクミクの一挙放... | トップ | 今更ながら「嵐が丘」CD買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆憧れガールズ&レディーズ」カテゴリの最新記事