☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

セカオワ紅白おめでと

2014年11月01日 18時45分18秒 | ☆SEKAI NO OWARI
こんバナナ。
まじっく快斗1412からのネットサーフィン。
快斗様、今日も格好良かったあ~!!
詳細はtwitterをどうぞ。

で・・・・・・
セカオワの紅白歌合戦初出場が決まってしもうた
おでめ島!!!!!

なに歌うのかなあ?
ドラゴンナイト?
RPG?
それともスターライトパレード?
たぶんドラゴンナイトかなあ?って予想してます。

ボクとしては、スターライトパレードが良いなあ~。

先日の「今日恋をはじめます」も泣いたわあ~。
アマゾンで390円の時に円盤買っておけば良かった・・・。

あ、セカオワといえば、しあさってから数量限定ラーメンだね。
うぇ~い!
セカオワ旋風つっぱしるぜーー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤフオク初めて使ってみた | トップ | 171年ぶりのミラクルムー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆SEKAI NO OWARI」カテゴリの最新記事