男と女年子のバタバタ子育て日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

母の特権

2024-03-25 16:44:59 | 日記
ワンオペ育児でも嬉しいことがたくさんあります。それは子供の成長に最初にたちあえること!息子もそうでしたが、娘の初寝返りも見ることができました❗そして娘の寝返りに関してはお兄ちゃんである息子も一緒に見守ることができました❗こんなに幸せな寝返りはないなぁと勝手に思ってしまいました。しかし、息子も娘もよく分かってるなぁ~(笑)私は何度も息子の寝返りを見るも旦那はなかなか見られず。私の次に息子の寝返りを見たのは私の両親でした(笑)
寝返り成功イコールこれからが大変になるスタートラインに立ったことになります。いよいよ目が離せないなぁ😅そんな妹の成長を兄はどう受け止めていくのだろうか。そんな兄は発熱して保育園早退…来週からは進級だからできれば週の後半だけは回復して元気に保育園行って欲しいなぁ❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿