男と女年子のバタバタ子育て日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第二子妊娠2

2024-02-29 14:25:29 | 日記
2回目の移植は息子の1歳の誕生日の後に決まりました。移植をすると妊娠する確率が高いのでどうしてもお腹をかばう生活になります。(普段通りの生活で何の問題はないのは分かってはいるのですが…)移植までに思いっきり息子を抱っこするぞ❗と息子との時間を満喫しました。そして、丁度その頃保育園も決まり健康診断、面談と準備に忙しい毎日でした。保育園に内定が出たので4月から仕事に復帰する旨を会社にも連絡をしました。妊娠はするかは分からないのでとりあえず伏せておくことにしました。
2回目の移植日になりました。残る卵は2つ先生はグレードが高いABの胚盤胞にしようか。と言っていたのですが、なんの根拠もないですが私はBBの方が良い気がして…先生に言うと何となくの勘って上手くいくんだよね。じゃあそっちにしようと、そちらを移植しました。判定は10日後です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿