御陽女様のいえ♪

「お日め様のいえ」です☆
2011年4月に改名しました!
姫&王様&王子のお日さま暮らし♪

今年もよろしくお願いします!

2021-01-03 17:02:53 | 王子6年生
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年は王子は小学校を卒業して支援学校へ
プリンスは幼稚園へ
生活がガラッと変わりそうです
さぁ、どうなることでしょう
楽しい1年を過ごせますように~


玄関はクリスマスから正月な感じになりました


王子がデイで作ってきた絵馬です
角もヤスリで削ったそうです


同じく、デイで作ってきた2021年カレンダーです


そして、毎年恒例書初め
今年は6年の課題通りに「希望」
半紙に書くと、希しか書けず
補助してるのに、腕持って、ゆっくり書くように誘導するのに
相変わらず力強いスピードでっ
姫母に大きな紙を出してもらった(実家は習字教室)
・・・うん、これなら、名前も入るぞっ
補助アリとはいえ、2時間ほど書きました
習字は楽しいようです・・・・が、家では絶対やらせません


6年生思い残すことなく過ごせるといいな
コロナコロナなニュースですが、毎日学校行けますように
皆様、元気な1年を過ごせますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3歳4か月♪大晦日 | トップ | 3歳5か月☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

王子6年生」カテゴリの最新記事