ぷっと吹く人

以前『小鉄』と名をつけたミドリフグを2007年から2014年まで飼育したよ。2021年6月よりビオトープ開始うひゃー

今日の一枚

2008-04-14 00:08:21 | ミドリフグ 小鉄 1年目

茶ゴケ酷いなぁ・・・・。(ι´゜,_っ゜)ゞ


ということで
今日は水換えついでに掃除をしました。
じっくりしたので2時間ほどかかりましたが。

小鉄は満足したようで色がきれいです



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高松あひる)
2008-04-14 07:32:10
小鉄さん、今日もつやつやですね(^^)
お顔のキズはもしや昨日の勲章でしょうか?

それにしても2時間のお掃除、お疲れ様です♪
うちのふぐ様は掃除大嫌いでいつも隅っこでへこってしまいますよ
掃除後必ずエサをねだる無神経さですが・・・
返信する
Unknown (エスワイ)
2008-04-15 23:18:18
高松あひるさん(^c_,^)ノ

顔の傷は以前につくったものなのか
最近つくったものなのかわかりません(笑
とにかく「やんちゃ」なのでアチコチに傷があります

掃除は疲れましたが
きれいになった水槽を見ると
やっぱり気持ちが良いです

小鉄も気持ちが良いのか
発色が良くなりますし
でも掃除中はやっぱり
どんよりどよどよ・・・と
真っ黒になってへこってますよ
しばらくしたら慣れてきて
掃除の邪魔になりますけど(;_;)

掃除後に
必ずエサをねだるふぐ様
さすがです!
やはり新たなる技の水鉄砲ですか?

返信する

コメントを投稿