えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

永遠に

2017-08-31 12:43:33 | 日記

ダイアナ元王妃が 亡くなられてから20年だそうです、 
あの方もいろいろ苦労をされて 結果的には悲しい人生を送られたようで、でも2人の子供を達を授かったことで一応「塞翁が馬」👆
でも本当に綺麗で(カミラ夫人のどこがいいんかなぁ??蓼食う虫も好き好きやね!)一人になってからは、色んな分野で活躍をされて・・・ 本当に ざ~んねんでしたね

先日、行われた🎹コンサート、オスソワケのお花を頂いたので、皆さんにもラッキーをチョッピリですが、オ・ス・ソ・ワ・ケ です、
夏は日持ちが良くない!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20年ですかー (OYUKISAN)
2017-08-31 13:46:15
知り合いが、同じ日に交通事故に遭って、ダイアナさんと一緒やと、言っていたのを 思い出しました😊
早いものですねー
美人薄命 ・・・私は、長生きし過ぎました😄😄
返信する
瞳が印象的でしたね〜👀 (omie)
2017-08-31 16:42:25
スタイルも素晴らしくて😽
20年ですか〜かわいそうでしたね(◞‸◟)😭
夏の花もかわいそう🌼:;(∩´﹏`∩);:
返信する
Unknown (ばあ)
2017-08-31 21:29:22
今年も、沢山美しい花を枯らしました(-_-;)
永遠の命は無理だけど、心身共に美しくありたいものです、
返信する

コメントを投稿