えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

Newはgood

2021-02-24 14:44:18 | 日記

クシャミを しながら、鼻水を 流しながら、苦しんで います、明日は 絶対に 病院に 行きますわ🏥

寒いけど 春ですねぇ、狭い庭には 新しい芽🌱が ボチボチと 咲き出しました、

気持ちが 良いですぅ!

今朝、奈良に住む Kちゃんから メイルが「慶理先生の リサイタルに 行くんだったら、おばちゃんと☕️しませんか?」 聞いてない!「きっと 今の時期やから、人数も 半分やし、遠いから 遠慮しはったんやわ」 じゃあ そのように 思って、辞めとくわ!. 暖かくなったら 是非出逢おうね!

彼女は昔 近くに住んでいて、一家で 楽しい お付き合いを していました、ピアノを 習っていて、教育大附属中から そのまま大学まで、そして就職をし、結婚をし、今は自宅で ピアノの先生をしていて、沢山の 生徒さんを とっているようです、とっても ユーモァがあって、頑張り屋さんで、想像するだけでも、ニヤッと〜〜

そんな約束も できるように なって きたんかなぁ? もう少しの 辛抱です、一年以上 何処へも 行ってない、そんな生活が 普通に 思えるような 辛い日々でしたね!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿