えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

あつ〜い

2022-06-28 19:18:38 | 日記

何処まで 上がるんでしょうか? 勿論 温度なんですが 物価も うなぎのぼり、

今日は サークルを 休んだんですが 扇風機の 買い物で じょ〜○電気に 予め買って 置いて こにちゃんに 持って帰って いただくと云う ことになったので、一緒にする お昼前に お店に来て 物色したんですが 特にどのタイプが 良いとか ブランドの 会社のが 欲しいとかは 無いものの 現品限りというのが 多かったですわ、

皆んなとの 今日のお昼は おうどんでした、タンマに 冷たいのも 美味しい?

そして 再び じょ〜○電気に、こにちゃんが 荷物を 取りに 行ってくれました、

数点は 売約済みも〜 コロナの影響で 生産が 出来ずに 売る方も 買う方も 大変な時代に なって来ました、当分は 収まりそうに 無いでしょうね!

 在庫が ある中で 値段の安いのを、唯 羽根が 八枚有るので (壊れたのは 4枚でした) 音が静かだと お店の方は 言っていましたが、森の中でも 木がざわついて 居るんですから 静かの方が返って 変かも?

新しい扇風機を 掛けて オットも 昼寝を したんですが どっちも 眠られなかった😥、

あゝ それと 親切過ぎる 取説!返って イライラ しそう、

ほどほどって ムズイですね、その人達の 理解度に 応じての説明は なかなか 大変でしょうね、

いつの世も こんな状態に なって ブツブツ 文句も 湧いてくる、辛抱も 肝心。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿