えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

五月晴れ

2022-05-02 16:01:39 | 日記

今日は ひょんなことから 🤞

オットは🏓、お天気が良くって 狭い庭で ひなたぼっこ!  

お隣さんと バッタリ 出逢いました、「良いお天気やねぇ、なにしてるん?」植木の土が 無いから どうしようかと 思案中 というと「今から 買いに 行こう」 わぁありがたい🙏、

🚘を 出して貰い すっぴんやけど、私もすっぴんと お互い スッピン 2人で ---  

ホームセンター迄  私には 到底 持てない土を 若いだけあって 二つも持って貰い (見てみると 40リッターと 書いてありました) 家の中に 入れて 貰って これで 何時でも 植え替えが 出来ますぅ、

午後には あれだけ 晴れていたのに ポツリと 雨模様に〜〜 とっても ラッキーでした、

 ライラックが 綺麗に 咲きました、知床は まだまだ 寒い😵。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿