えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

忘年会 パート2

2023-12-12 16:19:40 | 日記

1回目は10月の末に! まだまだ 年末は コロナや インフルが どうなっているか 判らないから今のうちに と指導者の案で 催行しましたが 余りにも かけ離れて 忘却の彼方です、

今日は🏸の忘年会、何時も行く所は いっぱいで 席が 取れず、三田駅の 近くに 移動して 会を開きました、各々 1000円位の プレゼントを 持って くじ引きで 私は 手袋と アレアレの ドロップスを 戴きました、因みに 私は小さな シクラメンを プレゼント、

 些細な事ですが、紙の らんちょんまっとの 模様が 蓮の葉っぱっと 花、何か法事の時のように思えて---   チョット 抗議をしました 店長さんが 勉強になりましたと 言われたそうです(会計さんの 報告) 何か ご飯が あまり 美味しく無かった  熱々の 天麩羅や 茶碗蒸しが ほしいですぅ 皆さんも 言っていましたが やはり 当地産の お米は 美味しいですネ、文句を 言っている場合では 無いんでわ、諍いで 食事の 出来ない人が 沢山いるのにねぇ、

 楽しく お食事を戴いて!ご馳走様でした。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿