London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

一夜明けて・・・・

2006-10-13 18:13:33 | KAT-TUN
昨日は1日赤西仁活動休止騒動で終わった・・・ 今日もかなぁ?
昨夜は眠れなかった・・
いろんな私がでてきて、あれこれ話し合うの。
よい子のマッキーと若頭の真喜男さんみたいに・・・

仁担のお友達を思うあいさん
みんな大丈夫かなぁ?ショックおっきいよね~。
本人の挨拶なくって、もやもやしたままになっちゃって・・・

とても自分勝手なあいさん
私を横浜アリーナに連れて行ってくれたお友達ふたり、どちらも仁担なの
5月のコンサート楽しかったなぁ~。
またみんなで一緒にコンサート見たかったのに・・
仁抜きのコンサートやるのかなぁ?それでもみんな見に行くの?
また来年も一緒にウチワとペンライト持って行きたかったのに・・・
っていうか、魂のDVDはどうしたんだぁ??早く出してくれよ!

ひたすら亀梨命のあいさん
昨日番宣あったはずだよね?
赤西仁騒動で、そのお話書いてるブログないじゃないかぁ!?
亀ちゃん達は、仁のことをいろいと突っ込まれたりしたのかしら?可哀想に・・・
せっかく新しいドラマ、みんな期待してるのに・・・ なんか気分がすぐれないよ。

海外生活の長い、しかも性格の悪いあいさん
半年の語学留学??? 語学勉強は留学のうちにはいんないんだよ!
言葉ひとつふたつ余計にしゃべれたってね、他がないと意味ない!
っていうか、その前に日本語は大丈夫なの?←これは自分のこと

海外生活が長い、やさしいあいさん
せっかくのチャンスだから、語学といわず、キチンと社会勉強してね。
日本にいる時の日本と、外から見る日本は違う。
変にかぶれないで、自分の国の良さも知るいい機会だと思う。
かぶれたってね・・・ あなたがどんなにカッコよくってもね・・
所詮、日本人ということにはかわりがない!って気が付くのに半年は絶対足りないけど。
5年ぐらい住まないと・・・観光客と変わんないんだよね。

仕事熱心なあいさん
甘いな!自分がグループの一員であるという自覚がない。
まぁね、この留学中にダンスや歌も勉強して、
もっといいステージを見せてくれるというなら全然OKじゃん?

ミーハーなあいさん
何気にヨーロッパのどっかでバッタリ会ったりしないかしらぁ??
っていうか・・・ やっぱりすし屋のカウンターで隣で食べててもわからなかったりして

おっかけのあいさん
日本でさ、有名人になったらおっかけられるって当たり前じゃないね。
有名になる前にわかんなかったのかしら?
イギリスはマドンナでもおっかけられないらしいよ~。
君のことなんて「単なる東洋人」で、誰も視界に入れないから心配しなくても平気!

SMAPが好きなあいさん
森くんの脱退と一緒にしちゃってる人いるけどさ・・・違わない?
森くんの時は、「オートレーサーになる」ってはっきり今後の予定きまったし、
今回の中途半端な話じゃなく、きっぱり「脱退」だった。
スマスマの森くん最後の時も、ずっと一緒に頑張ったみんなにお礼をいい
みんな涙流して、森くんの門出を祝ったわけだし・・・
しかし、今回はね・・・ 海外留学したいという希望が・・
なんか単に「日本から逃げたい」って感じにとれちゃったりもするとこがね・・

ロッカーのあいさん
ロックバンドは脱退、解散なんて日常茶飯事。
いいものが作れなくなって活動中止してリフレッシュというのもよくある。
その間に、ソロアルバム出す人もいるしね・・・
最近はアイドルも曲書いたり演出したり、クリエイティブになっていくと
そういうのがもっと増えるんじゃないのぉ??
アイドルファンも慣れるしかないね!
毎日毎日雑誌やテレビで見て嬉しいだろうけど・・・
本当に好きなら、事務所に使いまわしにされて仕方がなく仕事されるよりも、
自分の満足する仕事をしてもらわないと意味なくない?


そんなこんなで羊でも数えるか?とも一瞬企んだけど・・・
GLAMOROUS買ったのに、なんか感想書くモードじゃないわ~。
けど、明日からいよいよ『たったひとつの恋』始まるよね~!
私は見れないけど、みんなの感想読むの楽しみ!!




ブログランキングに参加してま~す!
よろしければ・・・

ジャニーズブログランキング
 ←ポチっと押して

Image Hosted by ImageShack.us
 ←もう1度ポチっと押して㊦パイ