釣り人

いつも心に釣り竿を♪

カレーは飲み物。

2013-10-21 20:24:30 | 飲食

20131020_115355

写真はぼけてますが、ネーミングにインパクトがあります。

昨日LIVEに行く前のお昼に、池袋にあるカレー屋さん『カレーは飲み物。』で食べました。

今回は二度目で前回は赤い鶏カレーを食べて、こっちはインドとかタイっぽい感じのスープカレーで、飲み物でした(笑)

20131020_114404

今回は黒い肉カレーを食べました。

こっちは食べ物でした。

20131020_114240

トッピングで三種類選べます。

機会があったら食べてみて下さいな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤坂B♭ | トップ | レイクフォレスト釣行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石ちゃんだかパパイヤだかの名言ですね(笑) (ニッシー)
2013-10-22 09:57:32
石ちゃんだかパパイヤだかの名言ですね(笑)

うまそーっすね。
返信する
ニッシーさん美味しかったですよ~ (アモウ)
2013-10-22 12:21:26
ニッシーさん美味しかったですよ~

そういえば、石ちゃんのサインが壁に書いてありました♪
返信する

コメントを投稿

飲食」カテゴリの最新記事