釣り人

いつも心に釣り竿を♪

パール発売

2007-02-24 14:56:44 | 音楽
パール パール
価格:¥ 3,059(税込)
発売日:2007-02-21

相沢巧弥子さんの待望のファーストアルバムパールが発売されました!

館林の人間で相沢さんを知らなかったらもぐりです!

知らなかった方は、これを機に歌声を聞いて見て下さい。嫌、買って下さい!

どうぞ宜しくお願い致します!

ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 館林市長選 | トップ | 古城沼釣行 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地元出身の歌手なんですね。 (パス太)
2007-02-25 18:16:32
地元出身の歌手なんですね。
機会があったら聞いてみます&応援してみます。
なお、我が地元桐生には橘実里、それに最近は
大ブレイクしている篠原涼子がおります。

職場の後輩は、中学時代に篠原涼子と同級生
だったらしいです。当時は態度悪かったみたいです。(^_^;)
返信する
パス太さんどうもです! (アモウ)
2007-02-25 20:20:15
パス太さんどうもです!
友達の妹さんなんですよ!
是非応援お願いします!
篠原涼子と自分はタメ年なんですよ!
返信する
アモウさん、はじめまして。 (Ben)
2007-03-10 14:02:44
アモウさん、はじめまして。
昨日、館林に行ってユニークなお店を発見しました。
このお店↓で売っている商品は、たばこと宝くじと、さて何でしょう。分かりますか?
http://members.jcom.home.ne.jp/studio-ben/DLW/DLW-2007-03.html#_002_028
返信する
Benさん初めまして! (アモウ)
2007-03-10 14:28:11
Benさん初めまして!
靴って言うか草履とかじゃないでしょうか?
店の左側においてありますよね?
多分同級生の実家だと思います。
返信する
おぉ!、流石にアモウさんですねぇ~ (Ben)
2007-03-10 15:21:14
おぉ!、流石にアモウさんですねぇ~
配置まで正解でーす!
しかも同級生のご実家だったとは... (笑)
アモウさんのご回答を DIGI LOMO WORLDに転載させていただきたいのですが、宜しいでしょうか。
返信する
当たりましたね! (アモウ)
2007-03-10 15:27:16
当たりましたね!
どうぞ喜んでです。
転載お願いします。
返信する
もしかして...ですが、まだ考えいらっしゃる方がい... (Ben)
2007-03-10 16:01:06
もしかして...ですが、まだ考えいらっしゃる方がいるかもしれません。(多分誰もいないと思いますが)
その方の為に転載は明日にさせていただきますね。(笑)
そこで一言!
「転載は忘れた頃にやってくる。」
座布団一枚~

P.S.
DIGI LOMO WORLDでは、まだ館林のデジロモ問題を出題する予定です。よかったら今度は直接こちらにカキコお願いしま~す!
あ、それから、今回はブログ記事とは関係のないコメントで失礼しました。(汗)
返信する
いい~え~ (アモウ)
2007-03-10 19:04:38
いい~え~
楽しみにしております!
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事