釣り人

いつも心に釣り竿を♪

豊島園

2014-07-21 08:49:59 | お出かけ
20140720_123715

昨日は豊島園に行って来ました。

20140720_123856

夕方から雨の予報でしたが、日中は大丈夫そうなのでプールへ

比較的空いてました。

寒くなったので15時頃に撤収して遊園地へ

20140720_153525

去年乗れなかったこちらへ

チンサムが味わえます(笑)

20140720_161705

そして初の室内釣り堀を

20140720_162640

中は意外と広いです。

20140720_164402

かなりデカい鯉が釣れました。

20140720_164458

そして金魚も

金魚を飼っているので、金魚を釣るのは抵抗があります(汗)

室内釣り堀思いの外楽しめたので、機会があったらまたやりたいですね♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | 夏になると聴きたくなる曲(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事