釣り人

いつも心に釣り竿を♪

山岡家(佐野店)

2007-09-26 23:30:36 | ラーメン

小山の帰りにラーメンを食べようと思って、50号を走ってインターラーメンで食べようと思ったら、無くなっていた。車で走っていたから良く確認は出来なかったが、バスは無くなっていた。

佐野も深夜営業のお店が減って来て寂しいです。

そんな時は山岡家です。

困った時の山岡家です。

まるで居酒屋での取り敢えずビール?みたいな感じです。

いや、待てよ!!

取り敢えずビールだとビールに失礼なので、何はさて置きビールです。

そう考えると何が何でも山岡家です。

困ってなくても山岡家です。

誰が何と言おうと山岡家です。

上から読んでも山岡山、下から読んでも山岡山です。

終わります。

P.S 急に色気を出して面白く書こうと思っても無駄です。自分で言うのも何ですが、全然面白くないですから・・・それにマヤカオマヤだし。

ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 摩訶不思議? | トップ | 山岡家(佐野店)続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事