釣り人

いつも心に釣り竿を♪

Chara × 韻シストBAND 「スーパーセンチメンタル ツアー」@ブルーノート東京   

2014-09-15 23:05:56 | LIVE
20140915_150949

20140915_150940

Chara × 韻シストBANDを聴きにブールーノートに行って来ました。

実は初めての一人(独りともいう)ブールノートです。

当日は休みだったので、早い時間から東京へ向かいました。

20140915_111350

先ずはエンジンをかけるためにもアメ横で軽く立ち飲みを(笑)

20140915_155723

そして会場一時間前に受付をして整理番号22番でした(自由席)

いつも友達に先に行って貰って良い席を取ってもらっていたのですが

良い席を取るには大分早い時間から会場に行かないといけないので、友達に感謝しないといけませんね。

受付を済ませば、後は外出しても会場時間前に戻ればオッケーです。

20140915_162158

席は後ろの丸いテーブルの席を確保しました。

個人的には全体が観れて、お気に入りの席です。

今回は初のチャラのLIVEでしたが、正直に言いますと最近の曲はよく知りません(汗)

ビルボードの時の小柳さんもそうなんですが

昔好きで聴いていた人が、ホールみたいな大きな箱ではなく

ブールノートみたいな比較的小さな箱でLIVEをやってくれると、聴きに行ってみたいなと思います。

チャラは小柄ですが歌にパンチがあってお客さんを乗せるのも上手くて、盛り上がりました。

そして今回初めて聴いた韻シストBANDが凄くカッコよくて

目を閉じて聴けば外国のBAND?と思わせる位、jazzyでfunkyでsoulfulでした。

因シストBAND要チェックです♪

</object>






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上間綾乃 Concert Tour 2014 ... | トップ | バッテリー交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事