釣り人

いつも心に釣り竿を♪

キンカ堂

2007-01-16 13:42:06 | 館林市

Dvc00370

最後の砦?

小さい頃は遊び場でした!

今は・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々 | トップ | 全日本プロレス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キンカ堂は、小・中学生時代によく行きました。 (善戦マン)
2007-01-16 18:27:14
キンカ堂は、小・中学生時代によく行きました。
あの頃は、光り輝いて活気がありましたね。
オシャレでハイカラなキンカ堂・庶民の冷蔵庫とりせんって感じでしたね。
キンカ堂の屋上にWink来たの知ってますか?
ゲ-セン・レストラン・おもちゃ売り場・レコ-ド売り場・スナックコーナー・食品売り場沢山お世話になったものです。
昔、キンカ堂は通学路で毎日通ってましたが、引っ越してからは足が遠のいてます。
太田のユニーが閉店してしまったので、キンカ堂の未来も心配です。
返信する
Wink知ってますよ! (アモウ)
2007-01-16 20:09:13
Wink知ってますよ!
昔はアイドル来ましたよね!
屋上に乗り者あったりあの頃が懐かしいです!
意外とやばそうでもっているキンカ堂は、自社の土地と建物なので続けて行ける見たいですよ!
返信する

コメントを投稿

館林市」カテゴリの最新記事