釣り人

いつも心に釣り竿を♪

SUGOIアワー

2010-07-20 11:24:25 | バスフィッシング
先日、小野川湖に釣りに行った時に撮影していた釣りビジョンの番組SUGOIアワー、今日の夜9時から放送。

後ろの方に小さく映っているかも?

どっちにしても、自分達も釣りをしたあの日、どんな釣りをしたか楽しみです。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の国 | トップ | 某河川釣行 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ、暑いですね!! (nana)
2010-07-20 14:16:31
こんにちわ、暑いですね!!
答え合わせはドキドキします。
自分も先月末桧原湖に行ったのでTOP50放送日が楽しみです、もちろん今日のゴイス~も楽しみです☆
ポイント勝負なので攻め方が変わりそうですが....
返信する
nanaさんお久しぶりです。 (アモウ)
2010-07-20 19:49:19
nanaさんお久しぶりです。

桧原湖に行かれたのですか~桧原湖は癒されますよね[E:happy01]

今日放送の小野川湖、自分達はただひたすら数釣りを目指して釣りをしましたが、プロの方々はいかにサイズアップ出来るかを考えて釣りをしていたと思います。

その釣りがどんな釣りだったのか非常に楽しみです。

トーナメントはどうしてもライトリグで手堅くっとなってしまいますよね[E:happy01]

湖の規模がアメリカ位大きくて人数も少なければ、また違った感じになるんですかね?
返信する
ポイント制、前回見てなくて理解しておりませんで... (アモウ)
2010-07-20 21:05:00
ポイント制、前回見てなくて理解しておりませんでした。

難しそうですね~
返信する
組長が赤の桐生競艇T着てましたね~それにしても釣... (nana)
2010-07-21 16:07:36
組長が赤の桐生競艇T着てましたね~それにしても釣れすぎでしたねぇ....
最近は暑くて日中の釣りはシンドイです、近藤がボチボチ小さいですが釣れてますよ~!!!
返信する
nanaさんコメントありがとうございます[E:happy01] (アモウ)
2010-07-21 17:49:58
nanaさんコメントありがとうございます[E:happy01]

桐生競艇T気付きませんでした。

放送の最初の方で組長が流れこみをやろうとした時に先行者がいると言ったのがうちらです(笑)

組長と青木プロとはよくバッティングしてました(笑)

近藤は最近行ってないというか釣りに中々行けてないです。

朝だけでも早起きして釣りに行きたいと思っているのですが・・・

気合いで起きて頑張ってみます[E:scissors]
返信する
昨日やっと観ました。 (リンボス)
2010-07-26 16:41:13
昨日やっと観ました。
ちっこいけど恐ろしく釣れてましたね。
桧原湖より釣れるみたいです(^^;
でもアベレージも下がりそう・・・(^^;

気持よく釣りできそうですね。
また久しぶりに行きたくなりました。
返信する
リンボスさんこんばんは (アモウ)
2010-07-26 18:55:21
リンボスさんこんばんは

小野川湖は釣り人も少なく静かでのんびり釣りをするには最高です。

あの日は特に釣れた感じがします。

多分マメの群れにあたって、ひたすらマメを狙えば三桁行けると思います。

昔のパル状態です。

地元なら飽きちゃうと思いますが、遠征すると飽きないでやり続けられる自分がいます(笑)

自分もまた行きたくなっちゃいました[E:smile]
返信する

コメントを投稿

バスフィッシング」カテゴリの最新記事