釣り人

いつも心に釣り竿を♪

備長炭火焼肉 青磁(館林店)

2007-02-04 20:32:46 | 冷麺

今日は久し振りに地元の青磁に行きました!

肉をたらふく食べてもやっぱり〆は麺です!

Dvc00001_4

ネギ冷麺です!

辛いネギが沢山のってます!

ご馳走様でした!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン厨房 ぽれぽれ | トップ | 加賀フィッシングエリア釣行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、アモウさん (レグナム)
2007-02-05 18:26:24
こんばんは、アモウさん
焼肉いいですね。青磁は久しく行ってないですね。
焼肉は、『さんこう』を教えてもらってから、さんこうばっかりになってしまいました。アモウさんも、一度行ってみてください。肉って塩、胡椒だけでこんなに美味しいのと思ってしまいますよ。
返信する
レグナムさんどうもです! (アモウ)
2007-02-05 20:41:49
レグナムさんどうもです!
レグナムさんに教えてもらってまだ行ってないですね!
そういえば最近息子さんが支店を出した見たいですね!
今度機会があったら行って見ますね!
返信する

コメントを投稿

冷麺」カテゴリの最新記事