釣り人

いつも心に釣り竿を♪

久々に

2013-11-06 00:00:55 | ラーメン
ラーメンネタを

20131105_120455

ぼたんの店主さんのブログで知って、小山に新規オープンしたらーめん つけ麺 なおきに行って来ました。

お店の名前にも親近感が(笑)

20131105_115420

ネーミングが違うかも知れませんが、濃厚鶏塩の全部のせを食べました。

最近は歳のせいか、豚骨は重く感じる時がありますが、鶏だと大丈夫です。

また近くに行った際には食べに行きたいと思います。

そして久々に佐野のアウトレットにも寄ってみました。

20131105_160928

アウトレットにはスタバのコーヒーが目的で、たまに行きます。

平日の昼間は人も少なく閑散としていて、そんな中スタバのテラス席(ここが大事)でコーヒーを飲むと

佐野を忘れてちょっと都会の雰囲気に浸ることが出来ます。

平日休みの方は一度やってみて下さいな。おすすめです♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイクウッドリゾート釣行 | トップ | ミュージックBAR 金曜倶楽部 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度!!! (主です)
2013-11-07 00:45:11
毎度!!!
美味い!鶏系だけ?
近い内にあそぼ~^^
返信する
主ですさんご無沙汰しております(^_^) (アモウ)
2013-11-07 08:07:07
主ですさんご無沙汰しております(^_^)

鶏がベースで濃厚以外にあっさりもあってつけめんもありました。

最近足利にオープンした『いっぱし』というお店があるのですが、そこも鶏がメインでかなりおすすめです。

詳しい話は飲みの席で、いつでも誘って下さいませ(^_^)/
返信する
久しぶりにラーメン食べに行こうぜ☆ (山田)
2013-11-08 12:41:54
久しぶりにラーメン食べに行こうぜ☆
返信する
いつでもオッケーですよ。 (アモウ)
2013-11-09 00:45:40
いつでもオッケーですよ。

早く帰れる時に連絡下さいな♪
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事