釣り人

いつも心に釣り竿を♪

クロックス

2009-07-29 12:56:04 | 通販・買い物
クロックス
今さらながらクロックスのサンダルを某オクションにてゲットしました。

今月の頭に行った桧原湖の前に欲しかったのですが、間に合いませんでした。

それでも鬼怒川なんかの水が綺麗な釣り場で履きたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Goforit! | トップ | ザスパ草津 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロックスは釣りにはちょうど良いですよー。 (西やん)
2009-07-30 17:55:22
クロックスは釣りにはちょうど良いですよー。
特に夏のボート釣りでは欠かせません!

オカッパリもいいんですけど、ときどき小石とかが中に入ってくるので、それが邪魔くさいんですけどね(^^;

でも水がキレイなところで、少しだけ水に立ちこんでやるにはキモチイイですね(^^)冷えますけど(笑)
返信する
西やんさんどうもです。 (アモウ)
2009-07-30 20:52:40
西やんさんどうもです。

まさに裏磐梯でボートの時に履こうと思っていたんですけどね。

実はこのクロックスはオフロードと言う名前の奴でつま先の部分が穴があいてなくて、石が入りづらくなっているんですよ~

クロックスの中でも釣りには最適なモデルだと思います。
返信する

コメントを投稿

通販・買い物」カテゴリの最新記事