釣り人

いつも心に釣り竿を♪

ラー油を入れる理由は知らない。

2014-07-28 17:25:54 | そば・うどん
20140728_130017

カレーは飲み物。の系列店

なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。に行って来ました。

20140728_131115

肉そばの中を、ちなみに大、中、小、同一料金です。

20140728_131125

見た目のインパクトも抜群です。

一般的な蕎麦のイメージとは違いますが、かなり美味しかったです。

前にこらと似たタイプの蕎麦を食べた記憶があったのですが

同じ池袋にある狸穴の肉盛つけ蕎麦でした♪

で、ラー油を入れる理由は?

「入れたいから」でいんじゃないでしょうか?










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『はじめての海』リリース記... | トップ | アンディ・アロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そば・うどん」カテゴリの最新記事