釣り人

いつも心に釣り竿を♪

館林駅

2009-06-18 08:51:19 | 館林市
館林駅
たまに見ると進んでますが、頻繁に見てるとあまり進んでない感じがします。

でもかなり進んでます。

正直あんまり興味はないと思いますが、ネタがないので、書いてます。

ネタがなければ書かなければいいのですが、そうするとずっ~と放置しそうなので・・・

書く習慣は大切です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザスパ草津 | トップ | チームステッカー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続けるって大変ですよね。 (西やん)
2009-06-18 22:45:21
続けるって大変ですよね。
すばらしいですね~
私は「放置」しちゃってます(笑)

返信する
西やんさんこんばんは~ (アモウ)
2009-06-18 23:03:34
西やんさんこんばんは~
前はラーメンネタがあったのでネタに困らなかったのですが、今は釣りに行かない日々が続くとネタに困ります。

そんな時は近所のネタで誤魔化します(笑)
返信する

コメントを投稿

館林市」カテゴリの最新記事