釣り人

いつも心に釣り竿を♪

BGMカット

2007-08-29 07:48:30 | ブログ

ブログが重かったので、BGMをカットしました。

ブログランキング
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば勝 | トップ | ザスパ草津 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とてもよいと思います。 (akira)
2007-08-29 08:48:34
とてもよいと思います。
表示完了までの時間が短くなりました。
返信する
akiraさん早速カットしました。 (アモウ)
2007-08-29 10:25:22
akiraさん早速カットしました。
返信する
はい、早くなりました。 (こんちゃん)
2007-08-29 21:44:27
はい、早くなりました。
何だか?よくわかんないですが・・
確かに軽くなった感じ~。るんるん。
返信する
こんちゃんさんこんばんは~ (アモウ)
2007-08-29 21:56:30
こんちゃんさんこんばんは~
意外と自分では分からなかったのですが
音楽が一番の原因?だったみたいです。
取り敢えず、よかった!よかった!
返信する
たしかに表示がサクっと速くなった気がします・・・。 (ヒラサワ)
2007-08-29 22:10:40
たしかに表示がサクっと速くなった気がします・・・。
起動時の音楽のロードって結構影響してたんですねー。
返信する
ヒラサワさんこんばんは~ (アモウ)
2007-08-29 22:56:48
ヒラサワさんこんばんは~
他にサイドバーに貼っていたものも何個か消して、記事の表示数も減らしました。
でも、音楽が一番影響していたのかも?
返信する
アモウさんこんにちは~確かに早くなりましたね~... (ニコりん)
2007-08-31 10:02:36
アモウさんこんにちは~確かに早くなりましたね~やっぱりブログも付属をつけ過ぎると重くなるんですね~(^^;)

返信する
ニコりんさんこんにちは~ (アモウ)
2007-08-31 11:57:29
ニコりんさんこんにちは~
早くなった様で良かったです。
ホントはシンプルのが良いのですが、ちょっとごちゃごちゃしすぎですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事