釣り人

いつも心に釣り竿を♪

リバー釣行

2013-06-24 22:08:35 | バスフィッシング
20130624_152751

朝は早く起きれなくて、午後からいつもの川に釣りに行って来ました。

雨の影響で増水していると思ってましたが、大丈夫でした。

ワームでアタリらしきものが二回程ありましあたが、多分スプリットのシンカーを咥えた?アタリだと思います。

違うかな?

相当なマメだったと思います。

それと釣りを1時間半程したのですが、釣りを終わる頃には始めた時より明らかに水位が落ちて

多分5cmは落ちたと思います。

意外と雨で増水しても、水位が落ち着くのは早いかも知れませんね。

今日の収穫でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日 | トップ | 新聞にデカデカと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バスフィッシング」カテゴリの最新記事