釣り人

いつも心に釣り竿を♪

虹の麺(小山店)

2007-02-24 14:31:55 | ラーメン

昨日は小山で講習あったので、虹の麺で食べました!

Dvc00053_1

他の方のブログを見て気になっていた魂(ソウル)虹の麺です!

販売機に無かったのですが、言ったら作って貰えました!

甘みがあれば常勝軒のふじ麺に近い感じです!

ご馳走様でした!

ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン厨房 ぽれぽれ | トップ | 館林市長選 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、アモウさん (レグナム)
2007-02-24 22:59:24
こんばんは、アモウさん
虹の麺美味しそうですね。私も今日ラーメンを食べてきました。大間々の『みどり』が今月いっぱいで移転してしまうということで、食べてきました。
美味かったです
返信する
ここでも二郎系ですか!! (ヒラサワ)
2007-02-24 23:38:22
ここでも二郎系ですか!!
やっぱり流行ってるんですかね・・・。
返信する
レグナムさんどうもです! (アモウ)
2007-02-25 00:06:40
レグナムさんどうもです!
虹の麺は結構気に入ってるお店です!
みどりは実は一度も行った事がないんです!
一度は食べないと行けないですね!
返信する
ヒラサワさんどうもです! (アモウ)
2007-02-25 00:10:44
ヒラサワさんどうもです!
最近増えてますね!
でも虹は元から麺も太いし、スープには背脂が入ってますし、やる気になれば見た目二郎風には出来ますよね!
返信する
すごいギトギトに見えますね!野菜のそそり立ちっ... (taka)
2007-02-25 11:07:24
すごいギトギトに見えますね!野菜のそそり立ちっぷりはいかがでしたか?
返信する
takaさんどうもです! (アモウ)
2007-02-25 13:10:41
takaさんどうもです!
見た目よりしつこくなく食べやすかったです!
野菜は浅間山位って感じです(笑)
もやしよりきゃべつが多くて良いと思います!
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事