釣り人

いつも心に釣り竿を♪

デイズニーランド

2009-07-20 23:05:01 | お出かけ

昨日の日曜日に、中学の修学旅行依頼のデイズニーランドに行って来ました。

Dvc00113

朝5時起きして6時に出て開園の時間に入りました。

Dvc00114

Dvc00115

水が凄いです。

Dvc00117

Dvc00119

Dvc00121

Dvc00123

Dvc00124

Dvc00125

結局閉演の22時までいました。

帰りはランドの駐車場を出る所がゲキ混みで、結局家に着いたのは1時頃になってしまいました。

かなりハードでしたが、童心に返れた楽しい一日でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザスパ草津 | トップ | 手打そば かみやま »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TDRは楽しいですよね・・・・・・・・・ (ちくいしょうあん)
2009-07-28 12:49:53
TDRは楽しいですよね・・・・・・・・・


はて・・・誰といったのですか?
返信する
友達です(笑) (アモウ)
2009-07-28 15:40:50
友達です(笑)
返信する
なるほど[E:smile] (ちくいしょうあん)
2009-08-02 00:34:16
なるほど[E:smile]


友達?ですね!


しょうあんも彼女募集中の為、アモウさんからの紹介をお待ちしております!

返信する
こっちが紹介してもらいたいです(笑) (アモウ)
2009-08-02 11:10:35
こっちが紹介してもらいたいです(笑)
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事