釣り人

いつも心に釣り竿を♪

前略っ。つけそばまるきゅう

2007-10-01 21:04:57 | つけめん

Dvc00173_2

最近オープンした池袋の「前略っ。つけそばまるきゅう」に行って来ました。

平和通りをず~っと歩いて首都高の手前の左側にあります。

結構駅から歩きました。

北口からのが分かり易いと思います。

Dvc00172

塩つけそばです。

濃厚なつけ汁で美味しいです。

何となくこのつけ汁の塩気を抑えて甘くしたら、古河の稲葉のつけめんに似ているかも?

麺は最初の一口をつけ汁に漬けずに食べて見ましたが、麺の味もしっかりして、香りが鼻を抜けて非常に美味しい麺でした。

ご馳走様でした。

ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザスパ草津 | トップ | 蒙古タンメン中本(池袋店)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つけめん」カテゴリの最新記事