釣り人

いつも心に釣り竿を♪

手打ラーメン創房 舌笑家

2006-11-27 16:00:45 | ラーメン

今日の昼は地元舌笑家に行きました!

12時ちょっと前でしたがほぼ満席でした!

Dvc00256

穂先メンマの塩です!

初塩ですが、スープは上品な味ですが、凄くこくがあって美味しかったです!

館林にありそうでない塩でした!

勿論麺もメンマも二重丸です!

ご馳走様でした!

Dvc00257

舌笑家から見た古城です!

今は分らないですが、昔はワカサギもいました!

P.S 食べ終わる頃には待ちの出る状態でした!平日でこの調子だと土、日は待つ覚悟で行った方がいいと思います!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザスパ草津 | トップ | 佐野プレミアムアウトレット »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アモウさん、またまたです。 (善戦マン)
2006-11-27 16:12:27
アモウさん、またまたです。
確かに舌笑家は平日1時30分頃でも駐車場がいっぱいで繁盛してますね。
2回目の訪問をそろそろしないといけないですね。
限定とレギュラ-メニュ-とで迷ってしまいますが。
早いうちに麺類全制覇しなくては(笑)
返信する
舌笑家は醤油、塩、創作共にクオリティーが高いで... (アモウ)
2006-11-27 16:36:10
舌笑家は醤油、塩、創作共にクオリティーが高いです!最初からこんなにクオリティーが高いラーメンを出す何て凄い事ですね!
オープンするのに伊達に時間をかけていた訳では無い事が分りますね!
返信する
今日は、アモウさんは、舌笑家でしたか。 (レグナム)
2006-11-27 16:56:43
今日は、アモウさんは、舌笑家でしたか。
私は、風邪のひき始めなので、金正でネギニンニクラーメンのAランチを食べていました。私の場合風邪となるとネギラーメンです。食べて薬飲んで寝るのが風邪の治し方です。
返信する
レグナムさんどうも! (アモウ)
2006-11-27 17:12:22
レグナムさんどうも!
最近金正行って無いですね!
ネギニンニク旨そうですね!
金正の昼のランチはお得ですよね!
その内何処かのお店でお会いするかも知れないですね!
隣で携帯で写真を撮っている人間がいたらその可能性が高いです!
因みに地元館林のラーメン屋さんでオフ会とかで無く、自分以外写真を撮っている人を今だ見た事が無いです(笑)
最初の頃は結構恥ずかしかったですが、最近は大丈夫になって来ている自分がいます!ちょっとやばいかも?
返信する
笑舌家さん人気ですね~。 (こんちゃん)
2006-11-27 22:36:52
笑舌家さん人気ですね~。
館林は、佐野ラーメン系のお店が、ヒットしていますが?タブン?。
違う系統のお店が、最近は目立って出ているようですが?タブン?
色んなラーメンが有って、好いんではないでしょうか。
好みは様々ですから。



返信する
こんちゃんさんこんばんは~ (アモウ)
2006-11-27 23:02:58
こんちゃんさんこんばんは~
舌笑家凄く混んでます!
平野屋並かも?
館林の人が好むラーメンはまず麺は手打ちまたは手打ち風。
スープはあっさりしているがしっかりしたコクがある。
そしてしょっぱくない。以外とこのしょっぱさに反応する人が多いです。
更に美味しいつまみがあって酒が呑める。これ以外と大事かも知れないですね!
舌笑家全て当てはまっています!
人気になるべくしてなっている感じがします!
返信する
舌笑家さん、美味しそうですね!早くチェックした... (taka)
2006-11-28 22:02:25
舌笑家さん、美味しそうですね!早くチェックしたいです。舌笑家さんからルアーを投げて釣りをしながらラーメン食いたい。
返信する
takaさんどうも! (アモウ)
2006-11-29 08:03:36
takaさんどうも!
舌笑家ホント美味しいですよ!
ぽれぽれも美味しいですが、舌笑家もかなり良い線行ってますよ!
良い季節なら釣りとセットで舌笑家何て最高だと思います!
返信する
こんにちわ~ (ムラピ)
2006-11-30 16:15:42
こんにちわ~
ここさっぱりしてておいしそうですね~
館林はさっぱり系がおおいのでしょうか??

ちょっと前にあったねぎ塩もおいしそうでした
返信する
ムラピさんどうもです! (アモウ)
2006-11-30 20:10:44
ムラピさんどうもです!
そうですね。さっぱり系が殆どですね!
舌笑家はホント美味しいですよ!
ネギ塩も勿論美味しいですよ。また館林に来る事があったら館林のラーメン食べて見て下さいね!
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事