釣り人

いつも心に釣り竿を♪

ヤギヤのたいやき

2012-09-30 14:51:16 | 飲食
20120930_143500_2

今シーズン初のヤギヤさんのたいやきです。

この間始まったばかりです。

夏はかき氷、冬はたいやき共に有名です。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多々良減水 | トップ | 大つけめん博2012 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、お久しぶりです。 (Baru)
2012-10-01 23:06:08
こんばんは、お久しぶりです。

私も昨日が今シーズン初でした。
やっぱり美味しかったです。

これから寒くなるとより美味しくなりますね!
返信する
Baruさんご無沙汰しております。 (アモウ)
2012-10-02 10:11:11
Baruさんご無沙汰しております。

ヤギヤのたいやきというとBaruさんを思い浮かべます(笑)

一番最初に小山でお会いした時もヤギヤのたいやきを差し入れに持って来てましたですよね。

自分の地元なのにっと思ったらBaruさんもほぼ地元ですし(笑)

話は変わりますが、今月のイベントに顔を出す予定ですので、その時にでもまた色々お話しできればと思っております。
返信する

コメントを投稿

飲食」カテゴリの最新記事