釣り人

いつも心に釣り竿を♪

多々良沼釣行

2009-04-16 07:53:39 | バスフィッシング

Dvc00316

Dvc00317

今日も朝ちょこっと出撃して来ました。

今日も朝の時点では増水しておりませんでした。

今日も異常なしでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザスパ草津 | トップ | 開通? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (エミネム)
2009-04-19 03:20:08
こんばんわ。
先日の釣行は近藤沼ではノーバイト。
多々良沼ではノーバイト。
八○沼では30・35・43cmの3本でした。
野池は厳しいです。ホント!
そういえばオジーズの定員さんが多々良で
メガバススピナーベイトでデカイの釣ってましたよ!
やっぱり定員さんは釣り上手ですね。
その方が国道50号沿いの上野池?沼?が
よく釣れると言ってました。何所でしょうか?
個人的なことですが、いよいよ来週、芦ノ湖
へ行ってきます。
返信する
エミネムさんこんばんは~ (アモウ)
2009-04-19 21:00:36
エミネムさんこんばんは~
良いサイズ釣ってますね。
オージズさんのHPはチェックしてます(笑)
店員さんが釣ってましたね。
羨ましいです。
その国道50号の所の池?沼?は知りませんでした。
ネットで調べれば分かるかも知れませんね。
そういえば多々良は2、3日前に水門を閉じました。
これから暫くが狙い目だと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

バスフィッシング」カテゴリの最新記事