釣り人

いつも心に釣り竿を♪

大根そば

2013-09-09 14:57:14 | そば・うどん
20130909_122257

20130909_122316

お昼に久々に大根そばで有名なこちらに行って来ました。

20130909_115510

ランチのカツ丼セットを頼んでみました。

20130909_115529

そばに+50円で大根を加えました。

カツ丼がボリュームがあって、お腹が空いてないと食べきれない量でした。

お腹いっぱい食べたい時にはお勧めです。

そばは前に食べたイメージより細くなった気がして、好みのそばでした。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日9月4日はニライカナイ... | トップ | 滅多に読まない »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はどちらかというとカツ丼にバイトしちゃいまし... (ニッシー)
2013-09-10 11:47:57
私はどちらかというとカツ丼にバイトしちゃいました(笑)ボリューミーなのはいいですね♪
返信する
ニッシーさんコメントありがとうございます。 (アモウ)
2013-09-10 21:48:47
ニッシーさんコメントありがとうございます。

ミニだと思ったらレギュラーサイズ?のカツ丼で、カツ丼がメインになってしまいました。

お陰で蕎麦を食べるのがキツかったです(汗)
返信する
毎度!!ど~も~♪ (主です!)
2013-09-12 22:42:56
毎度!!ど~も~♪
何処いらへん?
返信する
主ですさんこんにちは(^_^) (アモウ)
2013-09-13 09:56:43
主ですさんこんにちは(^_^)

道の駅たぬまの通りなんですが、その手前で昔ユニクロがあった建物の所を左折すると看板が出ていて右折するとあります。

ちょっと分かり辛いですかね?(汗)
返信する
だいじょうぶだ~^^♪ (主です)
2013-09-13 22:48:19
だいじょうぶだ~^^♪
返信する
主ですさん詳しくはお会いした時にでも(^_^) (アモウ)
2013-09-14 01:00:32
主ですさん詳しくはお会いした時にでも(^_^)
返信する

コメントを投稿

そば・うどん」カテゴリの最新記事