釣り人

いつも心に釣り竿を♪

凹みは凹む

2014-04-23 09:54:16 | 

先日駐車場に車を停めていたら(ドアに)当て逃げされました。

幸いキズの方はコンパウンドで磨いて殆ど目立たない状態になったのですが

よく見ると凹みが出来てました。

不思議とキズ(下地が出ない)はあんまり気にならないというか

いい感じにエージングが進んで、むしろアジが出てきたと思えるのですが、凹みはまだアジと思えなくて気になります。
 
そんな訳で前回お世話になった春日部のこちらに、デントリペアをお願いしに行って来ました。
  
幸い凹みは一センチ程度だったのと前回伺ったのて、お勉強していただいて、壱諭吉でオツリが出ました。

思っていたよりだいぶ安く直ったので、感謝、感激です♪

追伸、よくショッピングセンターなんかの駐車場で、周りに車がない少し離れた所に車を置くのですが、何故か隣に置く人がいます。周りはたくさん空いているのに、あの心理が未だ理解出来ません。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多々良水系釣行 | トップ | 八年前の記事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わざわざ隣に・・・もそうですが、当てといて、逃... (コテージ)
2014-04-24 15:40:26
わざわざ隣に・・・もそうですが、当てといて、逃げちゃうヒトの心理はホント意味不明ですよね。。
許しがたい!
ご愁傷様ですっ
ちなみに、今度のアド街は春日部らしいデス^^
返信する
コテージさんそうですよね。 (アモウ)
2014-04-24 20:01:03
コテージさんそうですよね。

当て逃げして逃げる方が問題ですよね。

先日泊まりで都内に行った時に丸一日車を置いていた時にやられました。

一番怪しいのは、隣に置いてあった土木関係のトラックの可能性が

基本トラックや営業車等自家用車じゃない分扱い方が雑なので、気を付けないといけないですね(汗)

春日部ですか~チエックしてみます♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事