釣り人

いつも心に釣り竿を♪

ぶらり電車の旅

2022-01-11 12:45:21 | 旅行
釣りビジョンのぶらりバスの旅をパクってみました。

訳してぶらデン

先ずは東武伊勢崎線館林駅から乗って3駅目の佐野市駅で下車しました(因みにJRのある駅はこの先の佐野駅です)





駅から10分位でしょうか歩くとあの有名な佐野厄除け大師の看板が出て来ました。



人生で二度目に中まで入りましたが、並んでいたので参拝は諦めて帰りました(^_^;)

結構露店が出てました。





せっかく佐野に来たので名物佐野ラーメンを食べないといけないので、食べました。

ラーショも佐野で食べれば佐野ラーメンです(正直有名店は何処も行列が凄いので、佐野のラーショは比較的空いていてマジでおすすめです)

帰りはバスに乗ろうと思ったのですが、本数が超絶ないなので歩きました。



数年前の大雨で決壊した秋山川です。まだ工事が終わってないです。





秋山川沿いを歩いて





帰りは田島駅から帰りました。
佐野の超有名店ようすけさんの通りの反対側からの通用口から初めて駅に入ってみました。
ようすけさんは相変わらず混んでました。

この辺りは結構無人駅があります。

今度は2駅乗って館林に帰りました。

因みに田島〜館林間12分です。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近食べたラーメン | トップ | 最近食べたラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事