釣り人

いつも心に釣り竿を♪

某河川釣行

2010-09-13 20:34:42 | バスフィッシング

Dvc00272_2

一週間振りに釣りに行って来ました。

今日はウェーディングをして釣りをしました。

そんな訳で攻める場所が増えて、1フィッシュ、2バラシ、アタリ数回とマズマズの釣りが出来ました。

何となく釣り場のくせが解かって来た感じがします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦利品 | トップ | 葛西臨海公園とお台場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~★ (nana)
2010-09-21 22:33:09
こんばんわ~★
秋も近づいてきたのか自分の通っている川がまったく釣れなくなってきました。
川は経験上1日の中でいかにその日のクセを見抜くかが釣果に繋がると思います!!
最近20万円相当のタックルをW川に行った時に無くしてしまい、かなり凹んでいます....
アモウさんの某河川気になりますねぇ~、なかなかのナイスフィッシュ三昧で羨ましい限りです☆
返信する
nanaさんこんにちは。 (アモウ)
2010-09-22 14:53:29
nanaさんこんにちは。

マジですか?

盗難ですか?

自分はタックルは盗まれた事はないですが、小さめのタックルボックスに小分けして持っていった一軍ルアーを釣り場に忘れてしまい

気が付いて取りに行ったら、既に無くなっていた事があります。

総額一万程でしたが、その時はかなりショックでした。

二十万相当が無くなったとなると自分はショックで釣りを辞めてしまうかも知れません[E:despair]

出て来る事を祈ってます。

川の釣りは鬼怒川に通っていた事がかなりいきてます。

更にカンツリですが、トラウトをやっている事もいかされていて良い釣果を得ていると思います。

地形変化より流れの変化を可なり意識して釣りをして今の所良い結果が出ています。
返信する

コメントを投稿

バスフィッシング」カテゴリの最新記事