釣り人

いつも心に釣り竿を♪

ラジコン界の重鎮ババンゴ君

2006-02-10 10:38:28 | ラジコン

昨日はどうも!

NEWババンゴ日記出来ました!

宜しくです!

P.S 今度焼き豚食べに行きましょう!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FLW Tour 第二戦 | トップ | FLW Tour 第二戦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあアモウが連休の日かな~ (ババンゴ君)
2006-02-10 14:43:08
じゃあアモウが連休の日かな~

幸司
返信する
だからアモウだから(笑)変更したよ! (アモウ)
2006-02-10 15:45:26
だからアモウだから(笑)変更したよ!
平日の7時以降ならいつでもO.Kだよ!
返信する
いいねえ焼き豚w (アキラ)
2006-02-10 22:14:53
いいねえ焼き豚w
食べたいっす。。
今日はキムチ鍋でした。。
でも7:00以降だと帰ってきていないなあ(T-T)
返信する
アキラさんどうも! (アモウ)
2006-02-10 22:30:17
アキラさんどうも!
なんかオススメの焼き豚屋があるらしいですよ!
焼き鳥じゃなく焼き豚って言う所が、また良いですね!
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事