釣り人

いつも心に釣り竿を♪

川田家

2006-05-29 12:34:58 | ラーメン

Nec_0016_1

今日は久々に地元の川田家に行って来ました!

場所は大街道の郵便局の斜め前です!

ここで訂正があります!

今まで川田屋とブログに書いておりましたが、正しくは川田家であります!ここに川田家のおばちゃん、息子さん並びに自分のブログを見て川田屋と書いてしまった方々に謝罪を申し上げます!どうもすいませんでした!深く反省し、過去の記事も訂正しておきました!本当に申し訳ございませんでした!

それと、反省しておいて言うのも何ですが、一言、二言、言わせてもらいます!

自分は、間違いは誰にでもあり、その間違いを素直に認め、反省し、謝罪出来る人間は素晴らしいし、リスペクト出来ます!しかしながら、間違いを素直に認めず、反省も謝罪も出来ず、言い訳じみた事ばかり垂れる人間は自分は大嫌いです!そして、そんな人間にとやかく言われる筋合いは無いです!実るほど頭を垂れる稲穂かなです!

今日も旨かったです! ご馳走様でした!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MTV Video Music Awards Japan | トップ | 古城沼釣行 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川田家さん、また機会が有ったら行きたいです。 (こんちゃん)
2006-05-31 06:10:37
川田家さん、また機会が有ったら行きたいです。
家に屋を、こんちゃんも直さないといけないですね。
実るほど頭をたれる稲穂かな・・
好い言葉ですね。こんちゃんも見習いたいと思います。
この言葉の意味をしみじみ噛みしめました。
返信する
こんちゃんさんおはようございます! (アモウ)
2006-05-31 07:51:08
こんちゃんさんおはようございます!
こんちゃんさんどうもすいませんm(。_。)m
自分のブログが原因で屋と書いてしまって、おまけに訂正までさせてしまってすいませんです!
こんちゃんさんには無縁の言葉です!
ラーメンの知識があったり、沢山食べているから偉いと自分で思っている人がいます!
そういった人達と自分も含めて、戒めの気持で書いた言葉です!
こんちゃんさんの記事には何時も頭が下がりますし、懐の深さを感じます!
知識をひけらかすだけが脳じゃ無いなと思います!
自分も見習いながら自分らしい記事を書いて行きたいと思ってます!
第二回オフ会の席では、もう少し深い所まで話が出来る事を願ってます!
返信する
 こんちゃんのお気に登録してあるかたも、 (こんちゃん)
2006-05-31 22:31:20
 こんちゃんのお気に登録してあるかたも、
家ではなく屋をお使いです。

アモウさん、そんなそんな・・・です。

でも・・・、
ヤバヤバなこんちゃんです。
未だ直してないんっす。
ここんとこ、仕事遅くて、帰り遅くて、
ばってばてです。
まだ稲穂が実ってないなー・・全くね。
反省。こんちゃんは、しくしくします。

頑張るからねー、またヨロシクねー。
返信する
いいえこちらこそ! (アモウ)
2006-05-31 22:54:45
いいえこちらこそ!
ぶっちゃけ変えなくてもいい様な気もするんですけどね!
正直あんまり大した問題では無い様な気もするのですが・・・
ネットの世界は恐いです!
人の間違いを指摘して、揚げ足ばかりとる人間もいますし・・・
でも、間違いによって不快な思いをしている人間もいると思うので・・・
難しいですね!
何か世の中ギスギスしてますよね!
もっとゆとりがあれば良いんですけどね・・・
いつも心に釣り竿をです!
返信する
はっきり言って森田屋、川田家(本店)平野屋は、... (熊谷から通うラーメン好き)
2006-06-20 21:21:03
はっきり言って森田屋、川田家(本店)平野屋は、うまいんですけど、もう少し麺固めのほうが旨いと思う、私は、今は無き川田家支店派です、特に大盛り、親父が無くなり辞めてしまったそうですが、店(現自宅)にて女将を見ると
くいて~って思ってしまう
(女将でなくラーメン)
知ってる人がいたら聞いてみて下さい
返信する
熊谷から通うラーメン好きさん初めまして! (アモウ)
2006-06-20 23:25:21
熊谷から通うラーメン好きさん初めまして!
自分も新宿店はよく行ってました!
長男の方も次男?の方も同じような病気で突然亡くなられてしまい、呪われているのでは無いかと思いました!
新宿店は閉めてしまって残念ですが、今残っている川田家と秀来軒には頑張ってもらいたいです!
また、遊びに来て下さいね!
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事