釣り人

いつも心に釣り竿を♪

常勝軒(伊勢崎店)

2006-05-28 22:38:44 | つけめん

今日は友達がつけめんを食べたいと言うので、取り敢えず太田市のよいちのつけめんの方に行こうと思い向った!

太田に着いたら常勝軒が近い事に気づき伊勢崎市の常勝軒に向った!ジョイフル本田から3~4㌔?位行った県道2号線沿いにあります!2号線で良いんだよね?

常勝軒に着いて思ったのだが、前橋も、高崎にも近いじゃん、そんでもって前橋、高崎まで行ったら・・・近くないです!

Nec_0015_1

チャーシューもりそばの大盛りです!

食べた感想は、安達祐実の旦那の口癖って感じです!

でも美味しいですよ!

ご馳走様でした!

P.S 太田からは近いですが、館林からは遠い事に気づいた!

ノリで行くにはちっと遠い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザスパ草津 | トップ | MTV Video Music Awards Japan »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つけめん」カテゴリの最新記事