釣り人

いつも心に釣り竿を♪

多々良水系釣行

2014-05-02 12:33:14 | バスフィッシング
20140502_063818

久々ではないのですが、朝ちょこっと釣りに行って来ました。

前日までの雨の影響がプラスに働くと判断して、何時ものエリアへ

水はかなり増えショアラインを釣り歩く事は厳しくなりました。

その分エリアを絞ってジックリ狙う事に重点を置けるのですが、時間もないので一昨年良かったエリアに移動。

逆にこちらはまだ水位が足りなく、後もう少しという感じでした。

はたして今年は50アップを釣れるのか?その前にバスは釣れるのか?(^_^;)

追伸、ある方から新たな情報を貰ったので、そちらを狙ってみます♪





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八年前の記事 | トップ | 魚の釣れる居酒屋さん? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本的な人 気と信 頼を得ています。 (小泉裏子)
2014-05-02 12:47:49
日本的な人 気と信 頼を得ています。
安 心、安 全にお届けします.品 数豊 富な商 品情 報HPはこちら!!どしどしご来 店ください!!!
商 品 数も大幅に増え、品 質も大自 信です(*^v^*)
日本では手に入らない商 品も、全て卸 売りします。
価 格、品 質、自 信のある商 品を取り揃えておりますので、
当 店の主要な経 営のブ ランド:FRANCK MULLER フランクミュラー、BVLGARI ブルガリ、CARTIER カルティエ、Chopard ショパール、HERMES エルメス、OMEGA オメガ
当 店の商 品は特 恵を与える。興味あれば、是非ご覧下さい
お見逃しなく是非 WwW.ikora-shop.coM クリックしてください。
返信する

コメントを投稿

バスフィッシング」カテゴリの最新記事