釣り人

いつも心に釣り竿を♪

都内へ

2019-11-21 07:40:43 | お出かけ

日曜日の出来事ですが、清澄白河にコーヒーを飲みに行って来ました。





犬のマークで有名なお店です。




その後



像さんにて

エチオピアを頂きました。



築地に移動して


カレーを食べました。

昔、違う場所でやっていた頃に一度食べたことがあります。

そして夜はブルーノートにてキャンディダルファーを聴いて

その後新橋に移動して


立ち飲みやで一杯やって



八丁堀で〆ました。

一夜明けて

築地魚河岸食堂で





TKGで朝ごはんをして










市場があった方もちょっと見て来ました。

こんな感じです。





お約束のこちらでモーニングコーヒーを飲んで帰りました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CANDY DULFER "A celebration... | トップ | 最近食べたラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事