釣り人

いつも心に釣り竿を♪

近藤沼釣行

2009-05-05 15:31:46 | バスフィッシング

お昼にいっ直さんでラーメンを食べて、近藤に久々に行って来ました。

いっ直さんの直まろラーメン、個人的にオススメです。

Dvc00036

写真の下に指が写りこんでしまいました。

Dvc00037

子供の日ですね。

釣りは雨が降って来たので10分程やって、帰って来ました。

近藤沼はバスに限らず釣り人がたくさんいますね。

非常に良いと思います。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋川国際マス釣場 | トップ | ザスパ草津 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然の書き込みにて大変失礼致します。 (tk7)
2009-05-09 23:46:25
突然の書き込みにて大変失礼致します。
ブラックバスフィッシング専門のSNSを【BURABASS】管理しております。
熊井と申します。
mixiと同様のシステムにてバス釣り情報サイトとなっており
宜しければ一度、遊びに来ていただけたらと思います。

http://burabass.com/

一方的な、お誘いで大変恐縮ですが
宜しくお願い致します。
返信する
熊井さん初めまして (アモウ)
2009-05-10 17:12:05
熊井さん初めまして

了解しました。
返信する
ご無沙汰しております。 (エミネム)
2009-05-10 19:06:20
ご無沙汰しております。
近藤は不発でしたかぁ~。
僕は5月8日にまたまた多々良川と橋を攻めました。
平日ですが、ヘラ師の猛攻にあい、攻めきれませ
ん。朝4時から6時までやりましたが、ノーバイト。
今年は駄目っぽいです。多々良沼・・・。
アフターに入った時期なので、更に釣れなくなりそ
うですね。来週は愛知へ帰郷しますので、地元の
仲間内で釣りに行きたいと思います。
スポーニングは赤色が効くと良く聞きますが、個人
的には全く釣れないカラーの一つです。なぜで
しょうか?
返信する
エミネムさんこんばんは~ (アモウ)
2009-05-10 21:48:28
エミネムさんこんばんは~
赤は春に効くとよくいいますよね。
色々な説がありますが、実際はバスに聞かないと分かりません(笑)
自分は信じて投げ続ける事で釣れると思います。
最近、あまり固定観念にとらわれず、色々試してみようと思うようになりました。
それでは、地元での釣り楽しんで来て下さいね。
返信する

コメントを投稿

バスフィッシング」カテゴリの最新記事