釣り人

いつも心に釣り竿を♪

上永野フィッシングリゾート釣行

2011-01-24 21:23:15 | トラウトフィッシング

Dvc00606

今日は栃木インターから30分程走った所にある上永野フィッシングリゾートに、釣りに行って来ました。

途中、結構細い道も走ります。

Dvc00605

Dvc00621

長閑な所にあって癒し系の釣りが出来る感じです。

Dvc00608

流れ込みから始めましたが、朝はいまいちでした。

Dvc00610

水がかなり透明度が高いので、サイトの釣りが出来ます。

Dvc00611

Dvc00612

Dvc00613

Dvc00614

Dvc00615

Dvc00616

Dvc00617

Dvc00618

Dvc00619

キョウイチでした。

Dvc00622

透明度が高いので日中は比較的沖めでちょっと深い所を狙ったら数もサイズもでました。

初めてここで釣りをしましたが、自分の知っている加賀と比較すると魚影はそれ程濃いとは思えませんが、加賀よりアグレシブに喰ってくる感じがします。

平日だったので釣り人も少なく、ゆったりと釣りが出来ました。

また来たいと思います。

Dvc00623

帰りにぼたんさんで、ショウガのきいた肉そばを食べて、あったまりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら駅前最狂ツートップ | トップ | 上永野フィッシングリゾート釣行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (Toshi.)
2011-02-22 23:47:57
お久しぶりです。
アモウさんも上永野に行ったんですね。
実は、この前日にToshi.も上永野に行って
来たんですよ。もちろんルアーですが。
結果は5本と言う不甲斐無い釣果でした。
遠投出来ずに苦戦しました。
フライはさすがに釣れるみたいですね。
3月になったらリベンジを考えています。
返信する
Toshi.さんご無沙汰しております。 (アモウ)
2011-02-23 19:29:57
Toshi.さんご無沙汰しております。

blog拝見しました。

上永野初めて行きましたが、ロケーションもよくてよい釣り場ですね。

スプーンであんまり釣れないのでフライを始めてみました(笑)

今年はバスとフライの二刀流で楽しもうと思ってます。
返信する

コメントを投稿

トラウトフィッシング」カテゴリの最新記事